福島県三島町産会津地鶏と共に生きる食鳥処理場みしまやの日常風景。
アットホームな雰囲気が伝われば…と思います(^-^*)
三島町産会津地鶏を是非ご賞味くださいませ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
春ですね。
 
 今日は久しぶりの雪です 


 昨日は事務所の脇で春のたよりを見つけました。

 砂利の間からちょこちょこと顔を出し始めた「ふきのとう」です。

 まさしく春ですね  (今日は冬に逆戻りですが・・・ )


 春と言えば新しい生命が芽生える時期でもありますね。

 つい先日、うちで飼っている地鶏が初めて卵を産みました

 ヒナが見れるかも と、期待をしていたのですが、温める気配はまるで無く・・・

 そのままにしておいても仕方が無かったので、ありがたくいただきました

 〜ミニ情報

 会津地鶏の卵の黄身は双子ちゃんが多いそうです。

 ちょっと得した気分になりますよね

 

 

     

 

 
| 10:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://aizujidori.jugem.jp/trackback/107