福島県三島町産会津地鶏と共に生きる食鳥処理場みしまやの日常風景。
アットホームな雰囲気が伝われば…と思います(^-^*)
三島町産会津地鶏を是非ご賞味くださいませ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
会津地鶏やきとり情報☆
 ど〜も弟子です。9月ももうすぐ半ばに差し掛かろうとして

いますが、まだまだ蒸し暑い日が続いています…脳が溶ける晴れ

 今月末に福島市の福島競馬場で凄いイベントが開催されます♪

その名も…

会津地鶏も参加するやきとリンピック
です!

 全国の名物焼鳥が集まるこのイベントに我社も参加させて頂く事に

なりました☆楽しいチョキ9月29・30日(土日)は是非、

福島競馬場までお越し下さい♪お待ちしております☆詳細は下記の

リンク先で…。

 やきとリンピック公式HP

| 12:12 | 弟子の日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務経歴書の書き方 | 2012/08/19 11:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aizujidori.jugem.jp/trackback/51