福島県三島町産会津地鶏と共に生きる食鳥処理場みしまやの日常風景。
アットホームな雰囲気が伝われば…と思います(^-^*)
三島町産会津地鶏を是非ご賞味くださいませ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2月ももう終わりです。
 ど〜も弟子でし。もう2月も終わりですね。ハッキリ言って冬ゆきとは思え
ません。笑 2月に入ってから雪がほとんどふらず、今日も太陽晴れが顔を
出しています。雪道の運転が嫌いな私にとってはとても嬉しいことでございます☆
かといって雪が降らないと夏場の水不足につながりますので嬉しいことばかりでは
ありません。悲しい
 2009年に突入してからというもの「あっ!!」っという間だったような
気がします。最近はようやく問合せの電話も落ち着いて来たので一安心と言った
ところでしょうか。12月末〜1月の中旬までは1本しかない電話回線に電話が
集中したために「いつかけても話中じゃねぇか!?むかっ」という怒りの電話
を何本か頂きました。
これも今となっては嬉しい悲鳴です。※当時は本当に悲鳴でした。笑
 忙しさにかまけてブログをサボっていましたので3月は頑張りたいと思います…。
たまに親父や兄貴が書いてくれると嬉しいんだけどなぁ〜。出張レポートとか。笑
と愚痴ってみました。笑

| 16:27 | 弟子の日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
親父と兄貴はまた出張でいないみたいですねー。こんなときは、適当に羽根を伸ばしてください。あと、ブログの更新忘れずにー・・・・・
| またいとこさん | 2009/03/02 17:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://aizujidori.jugem.jp/trackback/96